ほとんどのべてきました

さぁこれでほとんど書きあげてきました。

もちろん具体的に理論的に科学的に考えれば、もっと分析して良いものを提供できればよかったのですが、

女の子の場合はそこまで難しいことを考えずに単純にどうすればいいのかという結論だけを聞きたいところですね。

そういうところうまく書けたかどうかわかりませんが、なるべく一生懸命書いたつもりです。

うまく書きすぎたのではなく、単に自分が言いたいことを述べただけなので、うっとうしいと思うところもあるかもしれませんが、参考にしていただければ幸いだとおもっています。

年齢によっても違ってくるでしょうし、生まれたまたは育ったところなど、そういった環境がその人の体に影響するということもあり得るでしょう。

北海道や秋田などで生まれた子どもと沖縄などで明るく育った子供とはおそらく肌の色も違うでしょう。健康的だととるのか、はたまた黒ずんでいて汚いと取られるのか、

逆に色白で美しいと見られるのか、または逆に弱々しくて頼りないと決められるのか人それぞれによって感じ方は違うと思うのですが、

要は自分自身がコンプレックスをもっているとするなら、それをなくすための努力をしっかりとしなければいけないということです。

その努力はきっと報われるということをここでお伝えしたいです。

いつか絶対にきれいな白色になってみせるのだという強い意志を持つことが大切ですよ。彼氏もきっと喜ぶはずです。

そういうあなたの姿を見て。

ぜひとも頑張って結果を出してみてください。

 

 

きっと何か得るものがあるはず

黒ずみ対策として覚えておかなければならないのは、何と言っても美白な人をしっかりと参考にするということです。

何もしていないと強くいいますが、何もしていないことありません。

しいていうなれば、何もしていないことこそが「何も擦り付けていない」ということで、白いままでいるいうことかもしれません。

しかし、何もしないということ自身が意識してケアしていることにもつながると思いませんか?

本来ならば擦ってしまったり、肌に触れてしまったりする部分も我慢しているのかもしれませんね?

どんな形でも構いませんから、色の白い人もしくは肌が綺麗な人にどうやってケアをしているのかということをきくのも大切です。

 

素敵な化粧品を使っているなら、その化粧品を紹介してもらってもいいと思います。

衛生的に良いものを使ってるなら、その商品を教えてもらうのもいいと思います。

いつも綺麗で清潔に。

これはもちろんのことながら大切なのですが、

どうすれば黒ずみの成分を抑えることができ、美白効果のある物をしっかりと使いこなすことができるのか。

この2点に焦点を置いて考えていかなければならないです。

もともと色が暗かった人が白くなったというのも大いに参考になりますし、

色の白い方が色の白いままでいられるのは、やはり何かしら秘訣があるはずです。そこの部分をしっかりと読み解くようにすれば良いと思いますよ。

 

自分のために素敵な黒ずみ対策をぜひ観察してみてください。

きっと何か得るものがあるはずです+

 

 

 

 

オーソドックスな方法

さて黒ずみ対策の方法として最もオーソドックスなやり方をお教えしましょう。

もっとも簡単な方法です。誰でもすぐにできちゃいますよ!

それは毎日規則正しく生活をするということです。なぜそんなことが・・・

と言われるかもしれませんが黒ずみになる形の1つとしてはターンオーバーの乱れというものがあります。

ターンオーバーの乱れとは何かと言えば、ようは新陳代謝が乱れてしまうということなのです。

これがなぜ乱れるかというと、最近の現代社会においては不摂生な生活や不規則な生活がよく起こっていると言われています。

だからこそ規則正しい生活をすることがいかに大切かと言うことがよくわかるはずです。

毎日規則正しい生活を送るということが、いかに黒ずみ対策になるかということがここでわかるはずです。

でも。。。やっぱり飲みに行きたいですよね?

 

ときには羽目を外したいと思うこともありますよね?

 

たまには自分のご褒美を設けたい、そう思う時もあるでしょう。

その時はその時です。

とにかく毎日必ず規則正しい生活をするように心がけるようにしましょう。

その時だけしっかりと規則正しい生活していけばよいというわけではありませんよ。

毎日の積み重ねがいかに大切かと言うことは、肌を見ればいっぱつでわかります。

それは別にデリケートゾーンだけに限らないでしょ?
ちょっとしたことなのですが、小さな積み重ねが大きな結果となるこれも覚えておいてください。規則正しい生活をする、これが一番の課題かも。

 

本人の気持ちがいちばん大切

今までブログの中でいろいろな方法をのべてきました。

どれか1つでも皆様のお役に立てればいいかなと思っています。究極でいえば

神経質にならず気長にやっていくのが1番良いのです。

もっぱら彼氏が側にいるならば、彼氏のために少なくとも1日でも早くきれいになりたいというのもよくわかります。

だって女の子はきれいになって彼にもっと求められたいと思うものですものね。

でもここで焦りは禁物ですよ。

す少なからず長いスパンで考えるようにしましょうね。

自分自身が招いた黒ずみではありません。

もともと体質によっても黒ずんでしまうということがよくあるからです。

そこで大切なのは前にも言いましたが、できるだけ肌に触れないことと、メラニン色素を取り除く成分が含まれているものを使うこと、

そしてそれと同時に美白効果のあるものを使うこと。

これに限るわけです。

しかしこれだけすべて使いこなせたからといって、完璧というわけではありません。いつになったら完璧だ?と言われるかもしれませんが、大切なのはようは気持ちなのです。

いくらいいものを使っていたとしても、本人が治す気がなければ何の意味もありません。絶対に黒ずみ対策をして黒ずみを取ってやるんだという強い気持ちが大切です。

黒ずんでると言うのはもちろんデリケートゾーンの黒ずみ対策にもつながるのですが乳首なども黒ずみに対しても同じことが言えると思いませんか?

考え方1つでどれも美白を目指すことができると思いませんか?

そういった一つ一つの本人のやる気がいちばん大切なのですよ

 

 

 

 

 

 

取扱説明書をしっかりと読む

美白効果を意識して美白効果の成分を含むものを使うべきで、

その時に同時にメラニン色素の沈着を抑える成分を含んでいるものを使うべきなのです。

これらの2つを同時に含んでいるものをコスメケアとして行うのがいちばん言いわけです。

そしてこれを使えばOKと言うのはもちろんのことながら、いちばん大切なことを意識しましょう。

それは何かと申しますと、絶対的と言っていいぐらい使用上の注意をしっかりと読むということです。

女性ってとかく多いのが何かと言えば、商品が届いてそれを使っていればもうそれで十分だと思う人が多いということです。

でも使用上の注意をしっかりと読むということは、実は1番大切な事ですがあまり意識していないですよね。

 

使用上の注意を読むということは注意書きをしっかりと覚えるということもあるのですが、このように使えば最大限に効果が発揮するということを意外と知られていないのです。

しっかりと泡立てて患部にただ単につけるだけで良い、と書かれてあればその通りに従うべきです。

つけて軽くマッサージしろというのならそのようにするのが1番良いのです。勝手に独自の判断でいつも使ってるような感覚でやるのが1番まずいわけです。

当たり前ですがいちばん効果をはっきりと出すためには使用上の注意をしっかりと読むということです、それを行って初めて効果がでると思えばよいのです。

そしてすぐに効果は出ないと思っておくことです。

使えばすぐ真っ白になるような感覚のひとがいますが、それはありえませんので注意しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

美白効果を意識する

まずはメラニンを意識する」のブログの部分をお読みになりましたでしょうか?

前提としてのところをよみ、次にメラニン色素のところ読んでいただくと

大体の事が分かっていただけるはずです。

まずは肌に触れないこと、そしてメラニン色素を取り除く成分のコスメを使うということまで説明しました。

これで完璧では無いかと思えるかもしれませんが、もちろんこれだけでは不十分です。もっともっと黒ずみ対策を施していかなければならないのです。

だってやっぱりきれいになるほど嬉しいことありませんよね。

その次に大切なのは何かと言えば、美白効果があるものです。

当たり前ですが黒ずみを薄くしただけでは相変わらず黒さは残ってしまいます。

やっぱり少なからず対策を立てる限りは白色に近づけていきたいそう思いませんか?

ですので美白効果が期待できる成分が含まれているコスメを使うのが1番です。

ここでよく言われる質問としてはメラニン色素を取り除くものと美白効果が含まれているものと2種類をつかわなければいけないとなると、こすってはいけないところをこするのと同じで、使用頻度が多ければ多いほど余計に悪いのではないかということです、

この意見はもっともですよね。

石鹸とかを使えば使うほど、それだけ肌に触れるということですから良くは無いはずです。

となると矛盾しているのではと言われそう。

いえいえそうではありませんこの2つの成分が頭皮に含まれている商品使えばいいのですよ

その点につきもう少し具体的に見ていきましょうね。

 

まずはメラニンを意識する

前提から」の内容は皆様は大丈夫でしょうか?絶対に肌に触れないこと。

これは守って下さい。

黒ずみの原因について少しご説明しましょう。これはもともとそこの部分が黒いからとか、男性とたくさんしているためこすれてそこの部分が黒くなっているということを信じる人がいますが、それはまったくの都市伝説なのですよ。

男性経験が豊富な人でも綺麗な人がいますし、男性経験が全くない女性でも真っ黒の人もいてるのです。

これは何も擦るこすらないの問題ではありません。

黒ずみの原因となっているメラニン色素の沈着が活発か、活発でないかだけの差です。

メラニン色素と黒ずみの関係には、メラノサイトっていう名前の細胞が関係していて、この細胞が女性の敵!

メラニンは黒ずみそのものなんですよね。そして、メラノサイトでしか生成されないんだそうです。だから、このメラノサイト細胞がメラニン色素を作る力を減らしてくれるような、そんな成分を取り入れてあげることが近道になるんです。

メラニン色素と黒ずみの関係については、こちらのまとめサイトの情報も詳しくまとまっているので、少し勉強してみるのもいいかもしれません。

私が[擦る、擦らないはぜんぜん気にしなくていいよ!]っていっている意味、きっとわかってくれると思いますよ。

でも、気にしなくてもいいというならこのブログは成り立たないですよね?

むしろ下手にいじくりすぎて黒ずみが余計にひどくなってしまった、人のためにこのブログがあると思ってください。

そこでしっかりとした対策を立てるために、あそこの黒ずみの原因となっているメラニン色素できるだけ取り除くようにしたいものです。

ですのでデリケートゾーンのケアに使う商品としては、メラニン色素を取り除くような成分が入ってるものを使いたいところです。

これはご自身の肌に合ったものを選べばよいと思われますので、この商品がいいと言う何か宣伝的なものここでご紹介するわけではありません。

インターネットでも構いませんし、薬局に行って購入しても構いません。

メラニン色素をとってくれる石鹸とか、そういった商品を使えばいいと思いますよ。

 

 

前提から

最初のブログ「私なりの黒ずみ対策を」で積極的に黒ずみ対策を考えていく決意をしましたよね。

では早速私の方法をお教えしますね。

まずは意外と黒ずみだということでゴシゴシと石鹸でデリケートゾーンをこする人がいますよね?

あれ絶対やめたほうがいいですよ!

当たり前のことなのですが、こすればこするほど炎症を起こして余計に黒ずみがひどくなる、もしくは余計にそこの部分がかゆみを起こしたりなどして、

ひどいことになってしまいますので、

石鹸などで衛生的に考えるとしても絶対にこすってはダメですよ、

これはまず警告です。

忠告ではありませんよ。

警告ですよ。

私自身が石鹸できれいにしようと思い、毎日お風呂で何回もこすっているうちにひどいことになってしまったので経験済みです。

皆様は絶対にしないようにしてくださいね

極端な話、黒ずみ対策としてはこすってきれいにするよりかはこすらないでそのままにしておく方がずっと良いのです。

こすらないでというところをポイントにすれば、ナプキンなどのできるだけ肌に触れないようなものにしたいです。女性の場合は月1で必ず来るのでなるべくならば絶対と言っていいぐらい肌に触れないものを選ぶ方がいいのです。

もしくは自分にとって肌に合うようなナプキンを選ぶようにしましょう。

黒ずみ対策として前提としています。

このことは覚えておいてください。

そんなこと知ってるよと言う人もいるかもしれませんが、全ての前提ですのでとりあえずは覚えておいてください。

ここからスタートしましょうね。

 

 

私なりの黒ずみ対策を

今年の夏にVIO脱毛を自宅でしました!

自分で始めてしたんです。実践した結果ですが・・・、デリケートゾーンが肌荒れてしまいました。しかも。。。

黒ずみに悩まされるようになったんです。かなしい・・・。

 

後々調べてみると、自己流の黒ずみケアってすごく難しいみたい。専門のケアショップがあるのもそのためかってすごく後悔してしまったんです。

例えば最近になって勉強中のこの情報サイト、[woman exicite]っていって、すごく便利でしたね。女性ならではの、デリケートゾーン関連のケア方法がまとまっているので、最初からここで勉強しておくべきだったなってすごく後悔しました。。。

文章で書いているからなんだか冷静に書いているような感じが見受けられるかもしれませんが、実際のところ怒りがあったり、情けなく感じていたり、辛く感じていたりなど

ほんとになんだかいやになってきそうです。

でもこれを私と同じような経験をする人が1人でも多く出ないように

これ以上被害が私以上に出ないようにするためには、私が世の中に発信しなきゃいけないなと思いました。

私のように脱毛することをやめろというのは簡単です。

でもそれで止めてくれるなら苦労しませんね。

違うやり方でも黒ずんでしまうということがよくあるので、

私自身は黒ずみ対策を一つ一つ研究してみなさんに少しでもお伝えできればと思っています。

よくありますから、それが皆様の役に立てるかどうかわからないですが、やってないよりかは、やってみる価値があると思っています。

うまくいくといいんですけどね。何事も経験だといいますが、したくない経験を積み重ねるほど嫌なものはありません。

だから私はこの黒ずみ対策をしっかりと自分自身で反省の意味を込めて、経験を積み重ねていき

嫌な経験を全て拭い去るよう努力するつもりです。
本当に嫌ですよ、黒ずんでいるあそこを見たくもありませんから.